※予約投稿です。



買い物途中で、ワインの福袋を見つけました。

ちなみに旦那ちゃんはワインが大好き。

煽るだけ煽るYO。

相手がノると冷静になります(微笑)





丁寧な事に、中に入ってる全ワイン見本&提供本数の写真が置いてありまして







よし!私の透視能力に任せろ…!















( ´_ゝ`)な?




ちなみに辛口でした。








ピンクの1は、ドンペリじゃないよ☆



プルミエール・ビュル ナンバー・ワン NV/ドラジェ


定価は3000円くらいみたいだけど

ネットだと安売りで2000円チョットで売ってるらしい…


送料入れたらもう少しかかるし

赤字じゃなかっただけマシかな!?(笑)



…大丈夫!福袋は値段じゃないんだYO!






中の人のリアル都合により、しばらく予約投稿が多くなりそうです。
しばらくいろいろ自粛で反応遅くなりますが、どうぞご理解くださいませ。


Twitterもなかなか反応できてませんが
ありがとうございます…!

いとうくらら    @b_clala   

 
  
にほんブログ村
  
  
人気ブログランキングへ





○●○●○●○●○●


いつもコメントありがとうございます!


昨日の黒プッチン。
ガトーは明らかに言いすぎです!wwww
所詮プッチンだよ!プッチンはあの安っぽさが美味しいんだよね!www

期待値高くさせ過ぎて申し訳ない!\(^o^)/

でも我が家的には美味しかったんですよー!



思わぬところでガトーショコラに
目が無い読者さんが多いらしい!?と発覚したんですが(笑)

個人的に、セブンプレミアムの
「濃厚くちどけのガトーショコラ」を
この週末に向けて、さりげなくおススメしておきますwwww

最初は一部のエリア限定販売だったのが
あまりの人気で全国区になったとか風のうわさ。

お腹いっぱいになるし満足するお\(^o^)/


ちなみに抹茶もあるよ☆
セブンプレミアム 濃厚くちどけの ガトーショコラ抹茶 3袋/セブンプレミアム