真っ黒って言いましても、竹炭系黒ではありませんが(チョコゆえやはり茶色い)
黒いプリンを名乗るのを許せる位には黒いですね!ww


生チョコって書いてあったけど、ココア感の方が強いかなあ。
でもガトーショコラを思い出したので、チョコ感もあるってことかな。

※作中のガトーショコラは言いすぎですww\(^o^)/濃い目チョコ味ダヨ☆


真っ黒ぷっちんプリン+生クリーム+コーンフレーク+バニラアイス+バナナ+コーヒー粉で
パフェモドキを作ったら、きっと美味しいと思います(妄想)


なんだか最近、仕事してる間とか
食べ物のことばかり考えています。

この数日、夕飯時のお米を控え気味にしているので
きっと、普段使っていなかった脳が糖分を求めているのだなっ。


(朝しっかり食べてるので気のせいです)




真っ黒プッチンプリンは期間限定らしいです。
http://web.pucchin.jp/info/product/black.html





中の人のリアル都合により、しばらく予約投稿が多くなりそうです。
しばらくいろいろ自粛で反応遅くなりますが、どうぞご理解くださいませ。


Twitterもなかなか反応できてませんが
ありがとうございます…!

いとうくらら    @b_clala   

 
  
にほんブログ村
  
  
人気ブログランキングへ





調べ物中に、うっかりクッキングTOYに釘付けなのである。
おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン/タカラトミーアーツ
¥2,592
Amazon.co.jp