土日。
人に会う為の用事が山盛りだったワタシは
近年まれにみるほどホント珍しく外を動き回っておりまして…
この週末完全に睡眠不足です。

昨日も帰宅後、夕飯食べてすぐ寝たんだけど…まだ眠いデス。



一日に何人もに会って、ちょっと痩せれた気がする(ヒキコモリ)






メニューの写真とは違ったよ☆(笑)


これは中にブルーベリーが入った
レアチーズ?なケーキでした。土部分はオレオみたいなクッキー。


しっかりランチというよりはお茶する場所かな。



このお店、都内だと新宿池袋にはあるみたいです。
公式のHP探したんだけどリンクが切れてました…→☆







中の人のリアル都合により、しばらく予約投稿が多くなりそうです。
が、予約投稿すらままならない時も出てまいりました(吐血)

Twitterのほうは沢山フォローいただいた直後で
ホント申し訳ないんですが、仕事優先の為に完全自粛中です。
でもフォローや感想ありがとうございます!

しばらくいろいろ反応遅くなりますが、どうぞご理解くださいませ。





いとうくらら    @b_clala   


よかったら!ぽちぽちぽちっと四連打お願い申し上げます('◇')ゞ
  
にほんブログ村
  
  
人気ブログランキングへ


絶賛発売中デス○●○●○●○●○●
B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版