中の人のリアル都合により、しばらく予約投稿が多くなりそうです。
反応遅くなりますが、どうぞご理解&お許しくださいませ~!。










彼女はわからないのではなく
わかっていてわからないふりをしているのだよ。
わかるかねワトソン君?




このように
忙しい時は旦那公認で手抜きし放題なので
心配してくださった皆様
どうか安心して欲しいっ(笑)


時間が有る時はグラタンは自作しますが(簡単ですよね)

単に、この手の「一手間系レトルト商品」を試すのが好きなんです\(^o^)/


たいてい市販は濃い目でしょっぱいので(←濃さをわかってて挑む勇気)
野菜たっぷり適当に入れます。


多少見た目がアレであっても
うちの旦那は美味しければ文句ないのである。

いや…、料理の盛り方、いつもより手抜きだねどうしたの?って言われるわ…。

「しっぱいしちゃったーwてへーw」で終ります。




↓コレも好き。

オーマイ グラタンミックス 70g×4個/日本製粉
¥671
Amazon.co.jp




いとうくらら    @b_clala   


よかったら!ぽちぽちぽちっと四連打お願い申し上げます('◇')ゞ
  
にほんブログ村
  
  
人気ブログランキングへ




絶賛発売中デス○●○●○●○●○●
B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版
  


お暇つぶしに。良かったら(゚∀゚)
どうしようもない過去記事一覧はコチラ→☆



○●○●○●○●○●

読者登録&コメントありがとうございます!!!!
更新の励みになっとります!ホントに!

いまチョット、中の人は現実業務でで慌ただしく
いろいろ対応しきれておりません…ごめんなさい


元々ブログと並行で普通に兼業してる身でございます(笑)

すこし(すこし?)スケジュールを見誤ったのと
早くも年末進行を計算してテンパってるだけなので(吐血)

どうぞご心配なさらず…!
ブログ過去記事とかも暇つぶしで楽しんでやってくらさい\(^o^)/

でもいたわり嬉しかった!ありがとうございます!


Twitterのは完全な落書きです。即興5分くらいです。
ホントに何も考えず書いてるので前後なんぞつながってません(笑)ご了承