リハビリ中ですが時期ものUPUP

その辺にすぐ止まってくれればいいのに
あえて人間にあたりに来るのは何故なんだ…
スゴイ衝突音がするんですけど…セミってホント固いのね


怒りで我を忘れているんだわ…鎮めなきゃ…虫嫌いの旦那が…!(発狂する)

大丈夫…あなたを森に帰したいだけなの…

森へお帰り…(ブーンブーン)

ホラ怖くない…怖くない…


(ナウシカ風ごっこ)




そんな10分ほどの寸劇を堪能しました。(やりきった感)



もうすぐそんな夏も終わりですかね…?終わりですかね…?…本当に…?
取りあえず小学生の夏休みは25日あたりまでですかね…?

宿題(監視)頑張れ☆。










いとうくらら  @b_clala


よかったら!ぽちぽちぽちっと四連打お願い申し上げます('◇')ゞ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾




B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版



お暇つぶしに。良かったら(゚∀゚)



○●○●○●○●○●

読者登録コメントありがとうございます!
いつもこの下欄で、ぼんやりとしたコメントのお返事をさせていただいております☆

個々にお返しできていなくて申し訳なかったので
…一度はコメント欄閉じる流れだったところ、コメントしたいだけだから!という皆様のご厚意により解放しております。
(それもリアル状況に応じて変化してます)

それでもOK!キニシナイよ!(゚∀゚)という方はお相手くださいませ~(笑)

ツイッターのほうも、最近気まぐれ返信になっております…申し訳ないー!




共感やらあるあるコメントありがとうございます!\(^o^)/
過去記事にも!ありがとうございます!

私もTwitterの★は「お気に入り」やメモ感覚で使ってたりします(笑)
Twitterで「見たよ」するのが義務になると「既読スルー」問題みたいになって
人間関係面倒にもなりそうですね~。
LINEよりは基本自分の呟き吐く場だからそこまで気にはしないかな?(*'▽')個人的に、気楽な場であり続けてほしいデスねw


え・・・?絵が激しい?やだな・・・♥
すべて誇張表現に決まってるじゃナイデスカー♥ヤダーヤダー…ヤ…ダー……・