お盆巡業終わった皆様お疲れ様でした。
旦那さまの世話やらお昼ごはんから解放されてホッとしてる人もいるでしょうか。
これからいろんな宿題の追い込み時期の方々頑張れ(笑)







携帯充電器を忘れてしまって
ただでさえ減ってた充電が帰省1日目にしてあっというまに電池切れするわ
テレビを見ている余裕も無いわで
世捨て人の仙人みたいになってました\(^o^)/

個人的な連絡事項がある時期は気を付けてるので
真っ先に荷物に入れてたんですが…お盆は気が緩んだようです。
電池があっても、周辺環境でアンテナが立ちにくかったりするんですけどね?(微笑)




お休み中にコメントや読者登録ありがとうございました!
完全復活までもうしばらくお待ちくださいませ(´゚д゚`)







いとうくらら  @b_clala


よかったら!ぽちぽちぽちっと四連打お願い申し上げます('◇')ゞ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾




B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版



お暇つぶしに。良かったら(゚∀゚)