抜け毛のシーズンなのかしら…
夏毛に代わってるのかしら…


歳かしら…ゴフッ


汗でぺったりしてるからかもしれないわね?うふふ





奥方の顔の贅肉を揉みたがる癖を
旦那が持ってると困りますネ(微笑)

長くふとましい1本を抜くと、妙な空白が出来たりしませんか。しませんかそうですか…




ところで

先日あちらの世界でブツブツ言ってたんですが
巷で噂になってるダイソーのアイライナーコート




どこぞの良いお値段ブランドのパーフェクトな素敵商品と比べるとか私はできないのですが

ドラックストアレベルのアイライナーコートと比べる感じでは、差がわかりません。
ワタクシ、相当の汗っかきですが、残ってました。

100円でこれなら、むしろ上出来なんじゃないかしら!?



たっぷりつけると垂れて目にはいったりすると相当痛いらしいので
少な目で、細かくチョンチョンチョンするといいそうです。2度塗りするとさらに落ちない。気がする。


私の場合お小遣いが自分の稼ぎ次第なので
基本ケチなんで安かろうよかろうが一番ベストなんですが

友人にも勧めたら気に入ってしまったみたいです。
なにより安いしね!この時期営業外回りだと
結構気も使うから常に新商品を試したいみたいです(笑)




100円でわさびーふを買うかコレを買うかは貴女次第…



おなかPP&眩暈落ち着きました\(^o^)/
ご心配ありがとうございました!
気持ちは元気なんですが旦那いわく、まだ顔色が土色寄り
みたいなので(笑)のんびり過ごします!

でも旦那のほうが顔色悪いんですけど…(不整脈持ち大丈夫か…)


胃腸炎や風邪も増えてるみたいです…暑いしね…
体調イマイチな皆様もどうぞご自愛ください。



いとうくらら  @b_clala


よかったら!ぽちぽちぽちっと四連打お願い申し上げます('◇')ゞ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾




B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版



お暇つぶしに。良かったら(゚∀゚)





喧嘩ネタ…
うち殆ど喧嘩はしないんですが
もし思いだせたら描いてみるかな?\(^o^)/

深刻なのじゃないからかなりつまらないかもですがwww