【お知らせ】「読書のお時間」の「まんがにしてみた」のコーナーに
むかし描いた四コマが、セレクトチョイスして掲載開始しています。
(書籍収録済のは版権問題もあるので掲載されません)


絵柄が古くて古くて私軽く瀕死Σ(°Д°;≡;°д°)

まんがにしてみた→いとうくらら









(絶叫)




まぁ最近の記事を見るとお分かりのように
ホントに食ってますんで…

旦那ちゃん残業続きで
甘やかされている妻の胃袋が自由すぎて大変な事態…!
すべてざんぎょうのせいだ!(ひとのせい)



しかし、まだ奴らも永住権は得てないはずなので頑張ります…!



今週で取りあえず700gは減った…(おかしい、まだ計算が合わない)






いとうくらら  @b_clala


よかったら!ぽちぽちぽちっと四連打お願い申し上げます('◇')ゞ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾




B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版






○●○●○●○●○●

読者登録コメントありがとうございます!
いつもこの下欄で、ぼんやりとしたコメントのお返事をさせていただいております☆

個々にお返しできていなくて申し訳なかったので
…一度はコメント欄閉じる流れだったところ、コメントしたいだけだから!という皆様のご厚意により解放しております。
(それもリアル状況に応じて変化してます)

それでもOK!キニシナイよ!(゚∀゚)という方はお相手くださいませ~(笑)

ツイッターのほうも、最近気まぐれ返信になっております…申し訳ないー!




実は母が私のブログ更新を
日々の生きがいにしているのでですが 

たまにかかってくる
電話の開口一番が

「あんたアイス食べ過ぎないようにしなさいよ」でした。


・・・・・・完全把握かyp!



 普通、久しぶりの親子の会話は「どぉ~げんき~?」とかです母よ。



最近は
低脂肪ヨーグルト無糖をパックごと凍らせて
シャーベットにして食べています。
安いし、量の加減が出来るし、さっぱりしてうまい!www

牛乳に氷代わりに落としたりもしてるよ\(^o^)/