脇の下に頭突っ込んで汗臭いチェックしてくるオプション付き。




お疲れ時や
どうにも甘えたい時だけらしい(本人談)ので
勘弁してあげています。
←一応フォロー






最近甘えん坊度が上がってる気がしますが
義父が体調悪くて、入院手術続きなので
精神的にもキテルみたいだし。仕方ないですわ…


やっぱ親や身内の不調はツラいよねー…
再入院後、無事退院したけどこれから暑いからチョット心配です。





うちの親も、気が付くとうっかり入院してたりするので
(主に母が)
せめてMY実家側は健康気を付けて無茶しないでくださいと言っておくぞ!。







いとうくらら    @b_clala   

よかったら!ぽちぽちぽちっと四連打お願い申し上げます('◇')ゞ

 

   
にほんブログ村   

   
人気ブログランキングへ    

絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾

   

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版




○●○●○●○●○●


読者登録&コメント&メッセありがとうございます!
都合により、コメントはいつもこのへんでぼんやりお返事させていただいております( ºωº )b



お菓子等、なんでも半分こ文化の我が家。

アイスは旦那ちゃんの興味の対象外なので
基本私が常に優先だったんですけど
たまーに味見で気に入ると半分要求して来ます\(^o^)/

ラムネ入りとチョコとラズベリー系は要注意です☆

ちなみに
ガリガリ君スイカ味一人で食べちゃったけど怒られなかったYO★

シュー味は、キャラメルみたいでかなり甘いけど
結構美味しかったですw←旦那半分要求してきた。
旦那氏は味が濃厚なのが好きっぽいな。

私は駄菓子系の安っぽい味や限定に
とにかく弱くて惹かれやすくて困ります(笑)