さてまずは!これから!\(^o^)/






キタワぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


この記事編集してる最中に、ともさんがクラウド描いておられて
更にテンションヒャッホイしましたwwww






しかし今の画像クオリティで
エアリスのアレを見るのか!?


クラウドの女装はどうなるのか!?




まさかとは思うが読者さんの中に
「私18年前なんて生まれてないわ」
そんなピッチぴちのギャルは……

あ、うん私は発売当時2歳だったかなー^^^^^^(計算上、いま二十歳


友人に勧められて、初めてFFに手を出したのが、7からです。ハマりまくった記憶が.

ウエポン系が倒せないわラスボス討伐に30分以上かかるわで
夢にまで戦闘音楽が流れました(呪い)



FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版.../ソニー・ピクチャーズエンタテインメント



ファイナルファンタジーVII インターナショナル/スクウェア




・・・・18年前のゲームが
こんなに高いなんて…





二つのランキングに参加してマス、応援貰えると嬉しいデス○●○●○●○●○●


にほんブログ村


人気ブログランキングへ




読者登録コメントメッセTwitterいつもありがとうございますー!
LINEスタンプお買い上げもありがとうございますっ!( ✪ 3✪)♥チュー




ここに等身高い系のセフィをUPするのはハードルが高いよね!( ;∀;)
創作や2次用のアカウントをマジでとろうと思う!あ、Twitter利用でいいのか。





旦那さん先週は残業ばかりでしたのでお疲れモード。
あまり絡まないようにしておりますゆえにネタがない(見守り)

土日出勤が多くなる時期は、作業の動きをみて
休める時には休むようにと、上からもお達しが出てるそうでありがたい。
社長良い人で良かった。でもそれだけ忙しいってことですな…(´・ω・`)