現在、若干ヌケガラ気味に陥っておりまして(笑)
自分に優しくエネルギーチャージモードにて運営中です。


○●○●○●○●○●


さて、先日友達と立ち寄った
フライングタイガー・コペンハーゲンで
プチプラな買い物。

http://www.flyingtiger.jp/




テレビでも話題になってましたねー!

土曜日でしたが、行列が苦痛!と言うほどは混んで無かったです。
適度に混んでて活気がある感じでした。
イチゴグッズがいっぱいありました。可愛いモン好きにはたまらん、いちご祭りwwwwww




ついでに、というか
ウィルキルソンマニア的には、もうこれは絶対載せねばと思ってた

Amazon限定のウィルキルソン。
ギャハー!(゚∀゚)

クリアジンジャー



「ウィルキンソン」が炭酸水の新しいおいしさを追求して完成した新・炭酸水。
強めの炭酸と相性のいい、甘さがなくキリッとしたジンジャーの香りに着目しました。
フレーバーにさえも甘さを求めない大人の炭酸水です。

箱買いしかできないのが残念ですが
Amazonでしか手に入らないし、まああっという間に消費しちゃうんで…
全然問題なし…!(笑)

ワタクシ、強炭酸慣れしてる身なのですが、痛い程ではありませんでした。飲みやすかった。
炭酸は血行が良くなって、ダイエットや末端冷え性回復&疲労回復にも効果があるそうですよ?
ただし炭酸水の取りすぎは逆効果。
何事も適度に、そして自分でも効果や性能を納得するまで調べてみてね?。



購入の際は、Amazonさんのレビュー口コミも参考にどうぞ~(笑)

【Amazon.co.jp限定】
ウィルキンソン タンサン クリアジンジャ

Amazon.co.jp






にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ  



絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾

 

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版





○●○●○●○●○●

読者登録コメントメッセTwitterいつもありがとうございますー!
全記事制覇もありがとうございますっ!


ぐでたまも、米マックスも、妖怪も

もし可愛く作られたら是非見せてクダサイっ(笑)






やる気スイッチ…

正確には、描きたいお話とかあるんです。
でもちょっと今までとカテゴリが違うというか…!


前々にもちょろちょろ触れてますが


夫婦ネタじゃないのは、興味ない人も居るだろうから

いっそブログ替えて両立できるか?(まるっと引越しとかではなく)

むしろブログと言う形態にはこだわらない作品発表のも有か?

満足したらすぐ放置しても許される場とか。


そういう媒体、最近ちょっと模索しております。

ホームページでやればいいんですが、手軽にこう…(面倒くさがる


いや、こうやってウダウダ妄想しつつ考えることが楽しいのです。
うんうんw




Twitterは、通知用にやってはいたものの、ほぼ初心者ゆえの刺激の強さから
依存中毒になりかねないので(笑)ハマりすぎる前に!自粛しつつオン調整しております。

「バカッター発見器」とも言うって話を聞き…すごいネーミングですが妙に納得(笑) 
そういえば、一時期店員のお馬鹿行動がTwitterから自滅バレたりしましたよね(;´∀`)
…私も気を付けようー!(笑)