さてさて、我が家のGWが始まりました。
我が家も今日から義父母に会いに…w

今回予約投稿が出来ないので
(ちょうどいい書き溜めが無い的な意味で)


記事が更新されない場合は、

「あら・・・おでかけなのね!天気良いとイイね!」とか
「義父母対応がんばれ!」とか思ってやってくださいませ(笑)






さりげなく忙しいアピールだけはする平日あるある。



現在更新時間がバラバラになっております。通知登録ゼヒどうぞ!


↓応援クリックのおかげde素晴らしく順調!ありがとう!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾



B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版




○●○●○●○●○●

コメント沢山ありがとうございますー!
道の駅アプリダウンロードしました!お勧め商品もメモしましたわ!(笑)

お勧め情報や経験談は私も勿論役に立つし、読者の皆様にもお役に立ってるようで
すんごく嬉しいです!(*´▽`*)
コメント解放悩んだ時期もあったけど、ワタクシすごく恵まれてます…
交流できてて良かった~!ありがとうございます!


これからお出かけ検討の方々に
私が良く見る関東近郊HPをコッソリ教えておきます。
http://season.enjoytokyo.jp/free/

いつかどこかですれ違えるかもー?(笑)



○●○●○●○●○●

あと

ゆずぽんさん
ホリーさん  ムッキーさん  

いまさらですが…いつもありがとうございますっ、ブログ記事にてご紹介感謝感激です!\(^o^)/


ゆずぽんさん も書籍発売!

サミコちゃん も書籍発売!

お二方共おめでとうごさいます!夢って頑張り続けると叶う!ホント元気もらえます!





ご紹介いただいてる場合はPC版で見ると↓に勝手に自動リンクが出ちゃうけど!(笑)
どうもありがとうございます…!\(^o^)/うれしすー!


ではでは良い連休を。