マイナスイオン(違う)









読者登録
過去記事ではお馬鹿記事がいっぱいありますので迷子防止にどうぞ★

↓応援クリックしてもらえると、儚げに微笑しつついろいろ頑張れマス。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾



B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版


○●○●○●○●○●


読者登録&コメントありがとうございます!
昨日のジョニーはあくまでも妄想代理であって、残念ながら本人には似ていません(笑)
脳内妄想するのは自由だよね!www(言い聞かせ系)


最近周りのブロガーさん達に嬉しい報告がいっぱい続いてて!
私も公式ブロガーになったり!
嬉しい!楽しい!テンションMAX~!\(^o^)/

頑張ってる人たちを見ると
私も頑張ろうってホント思いますわ!
みんなおめでとうありがとう!




前回の書籍化は有難いことに
「夢」の目標にする前に叶っちゃったんで…

私もまた、書籍化とか目標でwww
楽しく色々と挑戦できたらいいな!


とか言いつつ、このユルさ・・・





誰かお仕事斡旋してちょ