日曜から宿泊外出しておりまして
昨日も帰宅後は少々頭痛に悩まされてしまい更新出来ず…申し訳ない。
コメント読者登録、本当にありがとうございますー!\(^o^)/




さてオバカな絵日記ですが、
「よくそんなにネタが有るね…」「私には無理…」と言われれることがあります。



ネタは常にそこにあるわけじゃないのよ!探すのよ! (開眼)

リアルは勿論、例えば、いただいたコメントからも
現在過去未来妄想連想ゲーム的に拾うのよ!(ドヤ顔)





ネタ探し中のイメージ


くらら小人7人セット(ブログ限定非売品)
シルバニアファミリー家具サイズ対応

性格:飽きやすい
エサ:駄菓子
好物:旦那ちゃん
習性:原稿を手伝ってくれる

詳しい生態不明:取扱注意



結構な頻度で更新して来ましたが、日々結構必死にネタ集めです\(^o^)/
小人さんがネタ収集してくれなくなったら、きっと更新止まっちゃうわ!

私と旦那絡みで起きた出来事を、小人さんがすべてメモっててくれればいいのにと心から思います。


小さい奥さんはこんな家に住みたい。




読者登録
あれ?くららんちどこだっけ?迷子防止にどうぞ★


↓応援クリックしてもらえると、儚げに微笑しつついろいろ頑張れマス。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾



B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版




○●○●○●○●○●



さてさて


明日3/25。ついに我らが隊長、

ホリーさん の書籍「ホリー絵日記」が発売されますー!

ギャハー!嬉しす!\(^o^)/


ホリー絵日記inスコットランド/TOブックス
実は、さりげなく端っこに出没してるらしいんですわ?!

私の描いたヒヨコが(使い回しカット的な意味で)…ホントか?(答えは紙面にて)


ホリーさん、どうもありがちょう!身に余る光栄でございます

出演料はサイン本です。ラブメッセージとカット付でオネガイシマス。ゲヘヘ(私信)



○●○●○●○●○●


そして、オヤジギドラを描いてくれたり

爆乳アイドルとみこにてワタクシを登場させてくれてたムッキーさん

4月に書籍が発売されます\(^o^)/


ブログでは私の書籍を参考にしてくれたという

旦那様登場のマンガ まで描いてくれてて!、ホントビックリ嬉しすー!サイン貰わなきゃ!。

旦那様にもありがとうございますとよろしくお伝えください(笑)


何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂


…なにこの幸せな春。大好きブロともさんの本で超ウホウホ。



両氏の書籍とも要チェックですわー!!!!!