結果的に、好き嫌いが改善されました。


自称好き嫌いの無い旦那さんの、
「…嫌いじゃないよ」は「実はあんまり好きじゃない」って解ってきたけど
私が好きなモノは気が付かないふりして出し続けます( ´_ゝ`)フフフ…








つまりいろいろ、ラッキーでした(゚∀゚)




最近のお気に入りは
春菊とセロリ葉のサラダです\(^o^)/なにこの昔だったら避けるであろう青臭いサラダ!
細か~く砕いたおせんべのかけらをトッピングしてみたり…(つまりおやつの残り)

まぁどんなもんでもドレッシングさえ美味ければおいしいみたいな?。



↓最近、このシリーズもお気に入りです。
抽選で当たったんで食べてみてるんだけど、なにげにうまくて特売待ち\(^o^)/
ごちそうマジック ゴマねぎ塩ドレッシング





時間の隙間でコメントジワジワ返信シテマス\(^o^)/



↓応援クリックしてもらえると、儚げに微笑しつついろいろ頑張れマス。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾



B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版




○●○●○●○●○●


日記にもチョロッと書いてたんですが、アメブロさんでの参加カテゴリに悩んでたところ

絵日記 &ダーリンの尻大好き変態仲間のあかりんごちゃん が「結婚生活」カテで参加してたので

私も真似っこしてみたの!(笑)


旦那大好き惚気仲間がいっぱいいるといいんだけども・・・!(゚∀゚)


ブログ村もランキングもカテも迷走する可能性が有るので
こっそり読者登録しとくと良いと思います…(゚Д゚;)