※「B地区シリーズ」の時のお話デス→キャッキャウフフ★


一応、なんかいろいろ褒めてくれてるらしいです。ぎゃはー

大人になってから褒められることって
普段あまりないので純粋に嬉しいwww。


堂々と惚気る妻と、その記事を読んで負けじとノロケてくれるみんなのコメントを読んで
「みんな楽しそうで良かったねぇ」と言ってくれる旦那で良かったなぁと思います\(^o^)/<そのほんわかさに二度惚れる


周りの人の幸せ話や惚気話を楽しめるって
きっと自分も幸せな時なんだなぁと思うわけです。
余裕が無いと難しいもんね!





<「でもこのブログの{旦那ちゃん}はキャラだから。漫画用のキャラだから。漫画の中のキャラダカラー!オレジャナイカラー!アナタノタメダカラー!」

<「あーウンウン、ソウダネー。」





↓応援クリックしてもらえると、儚げに微笑しつついろいろ頑張れマス。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾



B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版
描き下ろしは出会い編や旅行編のショート漫画など。


○●○●○●○●○●

「二人の世界」「お仕事相手 」にコメントくださった皆様
ありがとうございます~(*´▽`*)

>みゆさん
>亀梨和也絶賛溺愛中@蘭♪亀梨和也絶賛応援中(^_-)ゞ さん
>ちー さん
>いえろーさん
チョコ社長の秘書 さん
>ぽよさん
つま子 さん
>いずっひょさん
Kei. さん
シルビー さん
こばばちさんこんにちは さん
ねっこりん さん
Balthasar さん
아오이!!!!!!!!!!!!!!!! さん
くま さん
紫琴 さん
マルル さん
sakky さん
miyu さん
ニコ さん
ゴンママ さん
石神井 さん
ペンペン さん

(2015/03/05朝現在)

いまコメントお返しをどうするか模索中なので
返信スタイルがコロコロ変わりますが、どうぞご容赦くださいませ( ºωº )
これ以前のコメントにも一応お返事いたしました。

ブロともさん達がリンク付きのコメント返ししてるのを見て
どうやってるんだろう?と思ってたんだけど、…なるほどわかった!コピペるだけだった(笑)
駄菓子菓子改行がおかしい…

※コピペについて問い合わせが来たので一応補足します。

あくまで私の使ってるWindows8の環境下において。

chromeだとただのテキストに。
firefoxとexplorerはコメント欄の名前を
コピって張り付けるとリンク付きになるんだけど
結局改行がおかしいのでタグで余計な部分を削らないといけない状態。
(私の記事では結局HTMLタグ削ってます…)
少数人数分のリンクなら、なんとかなりそうだけど、多数の場合は見にくくなるかと…

たぶん、それぞれの使用してるパソコンによるのかも‥と思うので
私が出来たからと言って周りも出来るとは断言できず…
一度自分のPCでためしてみてくださいねー><





アメトピさん経由で「テンションMAXの暴走 」の記事に
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます…!


最近、「いいね返し」は困難になっておりますが
コメントメッセいただいたかたのブログはすべて拝見しております(*´ω`*)
どうぞ仲良くしてやってくださいませ