※昨日の記事のタイトル、それまでの続きらしく変更しました\(^o^)/


ここしばらく四コマ的なの続いてましたが、今まで通り普通のおしゃべり絵日記復活予感。


毎朝家族のお弁当作ってるマダム達お疲れ様です!私もお弁当作り再開しました!







ふりかけ大好き。

ダシふりかけ同様のイチオシは
以前、記事も書いたことのあるお花チップ入りの「しその香」

そして、コメントで教えて貰った「梅ごま塩」
すっかりお気に入りになってしまいまして
常備してますわ!\(^o^)/

教えてくれてありがとうですの~!!




かわいいなぁ!



わさびふりかけもすき。




おまけの今季のお気に入りアニメ。
思わず描いちゃうほど可愛いは正義。



アニメタイトルのせいでヘンな妄想してましたが
全然普通の、ギャグもシリアスもありの

いまのところ
展開が気になるアニメでございます(笑)
コレと七つの大罪は毎週楽しみ。



○●○●○●○●○●

現在体調不良に付き、しばらく体調回復と
リアルな方の仕事が優先になっております。

無理せずUP出来るように頑張ります!





↓応援クリックしてもらえると、儚げに微笑しつついろいろ頑張れマス。

人気ブログランキングへ


絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾



B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版