勢いでUPしてたタイトルわかりにくかったので続きだとわかるように変えました\(^o^)/


フォルダの中にあったコレは、前回の補足的なモノだろうか・・・?
(真顔)

(もう何書いたか…この前後で何書くつもりだったか忘れてます)
脳細胞って熱に弱いんだな!


ここでお家自慢できるネタなど義実家には
本当に
残念ながら、何もありませんでした。

ちょっと期待したのに…!(本音)





そうそう…コメントでいただいていた

「先祖が飲んだくれて山売ったネタ」には我が家も参戦できるわ?


あらやだ!わたしたちご先祖のんだくれ仲間ね!?(微笑)




ちなみに、義父の自慢は

「俺、正月は雑煮の餅3個は軽く食べるぜ!(どやぁ)」です。


墓につながるような歴史
まるで関係ない。



初対面でお家自慢するならちゃんとネタ持ってこんかい!( ;∀;)


○●○●○●○●○●

現在体調不良に付き、しばらく体調回復と
リアルな方の仕事が優先になっております。


無理せずUP出来るように頑張ります!


今日の記事は文章が下書きで残ってたのでそのまま流用してます。



たとえば本当に由緒正しかった場合も馬鹿正直に書けません。

下らんネタ合戦する家なのね程度で考えてね♡

↓応援クリックしてもらえると、儚げに微笑しつついろいろ頑張れマス。


人気ブログランキングへ


絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾



B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版


○●○●○●○●○●


アメ運営さんから「1/24にトピックス掲載させて貰ってたよ★」みたいなメッセ(自動ぽい)が来ました。

なんか今回から?仕様変更になったのかしら…?ありがとうございます!(゚∀゚)


でもウチの義実家話って、

隣の庭の不幸はちょっと楽しい的なモノを期待したい人たちには

かなり拍子抜けだろうから申し訳ないと常々思うわけなの…


変態惚気マダム仲間用ならいくらでも拾ってほしい(が、需要が無い)