新成人の皆様おめでとうございます\(^o^)/





誤字修正~!( ;∀;)


昨晩から始まり10時半過ぎの現在も、まだコタツは占拠されています(笑)



旦那が愛用していた自作の大きめマシン。
OSサポートが切れたことで、代用で使ってた私のノートPCも満足いかなかったようで
この連休、買い替えてました。


休日なのをいいことに二人で9時過ぎ起きで
朝ごはんは朝スムージー的な飲み物(市販)で軽く済ませましたが
昼ご飯までに撤去されるでしょうか。


昼ご飯までにコタツ上から撤去されなかったら
住居内にて立ち食い焼きそば予定(真顔)






旦那のパソコン部屋は現在
新しいパソコンをちゃんと配置するために一度大掃除!→途中放棄→足の踏み場がない←いまここ。




↓応援クリックしてもらえると、微笑しつついろいろ頑張れマス。
   
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


暇な時に読んでね★
 


 ○●○●○●○●○●

NEWLINEスタンプ 発売中NEW

   

本単行本も発売中です
「B型夫婦の日常」/@KADOKAWA/中経出版






現在、続き物はネタバレ防止の為、あえてお返事後回しにしておりますが
過去記事にいただいたコメント、時間を見てじわじわ返信しております。
たまに記事中にてのお返事に替えさせて貰う場合もあります。
リアル都合で空き時間はブログ記事更新優先になっています。申し訳ないです。