中の人も連休中デス






ガリガリ君これくしょんwwww



今更ですが

2014/10/08発売のモンブラン。
2014/12/16発売のイチゴ大福。

安定の踊らされっぷり。

イチゴ大福はおみくじ付で期間限定。
やや甘めで、あんことイチゴ美味しいけど思うほど餅っぽくはなかったデス。
いちごミルクあずきかき氷って感じかなぁ。


モンブランも甘いけどモンブランぽくてイイ感じ~なんかリッチ~
モンブラン好きならかなり美味しい部類じゃないかしら…?(笑)。

アタリが出たらもう一本ではなくて
セブンのイタリア栗のクリーミーモンブランケーキが貰えるらしいですよ\(^o^)/



トイレにもコメントありがとうございます~!!!(笑)
もうwwwwみんな仲間ですわネwwwwww
出先でコメント読むと思いっきりニヤつくので困るったら!


義実家ネタ描いてたんですがね…
思いつくまま書いてたら、時系列をバラバラで
どうUPしたらいいか思案中デスw

↓応援クリックしてもらえると、いろいろ頑張れマス。
   
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


暇な時に読んでね★
 


 ○●○●○●○●○●

NEWLINEスタンプ 発売中NEW

   

本単行本も発売中です
「B型夫婦の日常」/@KADOKAWA/中経出版