連休いかがお過ごしでしたか。

お手軽&格安&限定イベント好き夫婦またまた参上\(^o^)/



行楽日和、のんびり電車に乗ってどんぶらこ~。

八王子フードフェスティバルに行ってきました。
http://hachioji-machinavi.jp/food-festival/

・・・ホントは出かけたついでだったんですけども!良いイベントに遭遇した!

お肉柔らかいし!安いし。美味いし( *´艸`)
いつも車の運転で飲めなかった旦那ちゃんも
電車だとしっかり飲めるし、上機嫌でした~\(^o^)/

規模は先日の肉フェスには遠く及びませんが
八王子道の駅も出展してたり
肉を食べながらワイン5~6本開けてるテーブルも(笑)

残念ながらもうイベントは終わっておりますが
またイベント見つけて行きたいです\(^o^)/


連休三日間のうち、1日は家でゴロゴロしてたんですけども




休日絶対人に会う予定のないヒキコモリ奥様なんてどこもこんなもんだと信じたい・・・・・・・・・・・・・・・・。


○●○●○●○●○●


LINEスタンプ第二弾が11/13発売しました!

よろしくお願いします~!



販売はコチラ→http://line.me/S/sticker/1043299  

第一弾はコチラ↓
 

第一弾のヒヨコ購入はコチラ
http://line.me/S/sticker/1041300



人気ブログランキングへ
更新頑張ってポチ!とか

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コチラもよろしくお願いします\(^o^)/

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版




遅れていたコメントお返事終わりました。
もしも過去記事等抜けてたらごめんなさい。