先週はヒキコモリらしからぬ打ち合わせ外出や怒涛の作業っぷりでしたが
これを描いた時は雑事も仕事も無く平和でした。というか第五腰骨分離で自宅療養…(><;)


悶々悶々悶々



・・・悶々と決起と鎮火と再燃を繰り返します(笑)

私は足腰爆弾を抱えておりますので、無理ない範囲での
体調を見つつ仕事配分しております。
頭は元気なので、やる気だけは無駄にでちゃうんですよねー。


このぐだぐだを乗り越えた反動の先にあった地獄で
毎回忙殺されたり腰痛で苦しんでいるわけですが(笑)

何かやってる時は充実してるし
このあと絶対半年はグダグダしてやる!と心に誓ったりします。

ぐだぐだするのも1か月くらいで飽きてまた悶々とするんですけども。


働きたいしやる気もあるのに
何らかの理由で家に籠らざるを得ない場合も多い主婦
の、このビミョーなオトメ
心…
わっかるかなーわっからないかなー

普段、「主婦なんだから家事をやって当たり前」思考を持ってたり
主婦マダムに甘えて生活している殿方は
奥さまやお母様が倒れたら主婦の大変さを痛感すると思いますヨ( ´_ゝ`)



○●○●○●○●○●


LINEスタンプ10/26発売しました!

よろしくお願いします~!


LINEスタンプ発売までの経緯を載せた記事はコチラ
【お知らせ】LINEスタンプ販売開始!&豆知識



http://line.me/S/sticker/1041300



人気ブログランキングへ
更新頑張ってポチ!とか

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コチラもよろしくお願いします\(^o^)/

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版




うちの旦那はいつも「奥さんのやる気苦悩姿」を観察モード。