お隣りのマダム編 が無事終わったので
いつものくららさんちに戻りますよ~(笑)


さて
お宅のダーリンやハニーは、いかがお過ごしかしら…?


歯で口の中を切る勢い。


「そのうちアタシ脱臼とかしそうなんですけど!
ってキレたら本気で拗ねますこのワンコ。


しかしながら




こんなの描いても
ノロケにしか見えないと思うんですけどね!?

どんなに仲が良くても
うっとおしい時もあるわよね!\(^o^)/

…ナニ良い歳して恥ずかしげも無く
堂々と惚気言ってんの?この主婦?


と、思われる人もおられるでしょうが

でも、うちを見てくれてる人は
基本ラブラブ思考だと思っている。



みんなも、もっと
どんどん惚気記事や
自慢してくれていいのよ


(むしろ幸せ記事を読ませてほしい)


いっそ世の中全員ラブラブになってしまえばいいのに!


↓お帰りついでにポチとかコメントとかイイねとか


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コチラもよろしくお願いします\(^o^)/

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ムッキーさん宅で
社長になって大活躍させて
いただいております(笑)
妄想ワールド万歳\(^o^)/

グラビアアイドルとみこ★


あの絵は出演させてくれたお礼に描いたつもりだったんです…
以前オヤジギドラも描いてくださったし…!→★

とみこファンの人ゴメンナサイ(土下座)