いよいよお隣りのマダム編が【完】

期待しないで見てほしい…!。




本気でこれではネタにならない・・・と思いました(笑)

コチラが「マダムでブログネタ拾いしよう!」と割り切った途端、ネタをくれなくなったマダム。

というか、あまりにも詳細かつストレートな
親族含む家族自慢を聞いてしまったために
反対に絵日記のネタにすることが出来ません(笑)



その後、
ベランダのカラカラが気になることも無くなり
遭遇しない時は、やっぱり2~3か月位は軽く会わない感じです。

会えば「またお茶にいらして~ヾ(@^▽^@)ノ」とは言われますが
ぶっちゃけ、変わらず挨拶するだけの関係でございます。


次のネタが投下されるまで、これにてマダム編<完>

いつものようにダラダラ続けましたが
最後までお付き合いいただいた方々、ありがとうございます('◇')ゞ

敢えて思わせぶりなタイトル付けるとしたら…
…センスないので思いつかない(笑)


↓お帰りついでにポチとかコメントとかイイねとか


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コチラもよろしくお願いします\(^o^)/

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版





※個人情報漏えい防止用の魔改造は施されていますが
基本的に創作ではない、事実をもとにした絵日記なので
オチや構成への完璧性は求めないでください(笑)





実はブログタイトル変えたい今日この頃。

ブログ開始当時にタイトル適当に決めたままで
B型あるある系が殆どないんで、ずっと気になってるんですよっ

サブタイはチョイチョイ可能性があります\(^o^)/