お隣りのマダム との攻防戦4コマの最中ですが
本日息抜き旬もの記事デス(^○^)4コマ有



さて。


新婚七年目の我が家ですが
(新婚表記への異論は受け付けません)

「おでかけ」「デート」を気分で使い分けます\(^o^)/


ゆる~いイメージ的には

 「おでかけ」=しっかり思い出が残る所。
「デート」=生活感が関わらない場所。

かな?

結婚すると夫婦ふたりでの外出なんて
買い物とか生活の一部ばっかになりがちなんですよねぇ…


というわけで
9月の最終週末

「暇だよー、どこかおでかけしようよー」→「外出か…今月もう小遣いない…」

「最近デートしてないねー、デートしよう」→「デートかぁ…、どこがいい?」


デートの勝ち\(^o^)/




で。

入間の三井アウトレットパークにデートしに行ったのです。
ちなみにムーミン公園は「おでかけ」です\(^o^)/
 

店舗総なめしつつ、昼2時から3時間ほどブラブラと。
撮った写真は買い食いのみ(^ム^)



旦那さんが一度食べてみたいと熱望していたアサイーボウル発見

ワゴンショップがきていたので購入。

デートなので買い食いオッケーです(笑)
(謎ルール)



カフェなどではメニューとして定着しつつありますが
男一人ではなかなか手が出ないメニューらしいです。なるほど。


既婚の皆様
しっかりデートしておられますか?\(^o^)/

『外出?めんどくせ…』なオーラ出してませんか?w

恋愛中の皆様、いまのうちのデートは思いっきり堪能しないと勿体ないですぞ?
募集中の皆様…頑張って…!



あ、あと、9/30までの期間限定だった
ショコリキサーのチョコレートラズベリーもギリギリセーフでGETしましたw




あいかわらず可愛い…!そしてこれも半分こ。

うちのそばにはショコリキサー扱ってる店舗がないので
旦那ちゃんとドライブがてら出かける時じゃないとGET出来ないんですよね・・・
大好きなんで、もっと店舗増やしてほしいわぁ・・・

ショコリキサーの取扱店はコチラ~(^○^) (公式サイトに飛びます)






そういえば

先日、ネット記事で「家族や恋人との回し飲みが出来るか?」
というネタを見かけました。

「家族でも食べかけは嫌。飲み物のシェアは出来ない」という意見も見かけましたが
我が家は相変わらず半分こ文化が根付いています→★参照記事


片思いしてる時とか…
食べ物のシェアとか関節キッスとか
ドキドキネタの一つだったはずなのに
どこから変わっていくのかしらね…(遠い目)

などと
初々しさも肌の透明感もなくなりつつあるマダムは憂いつつ…

今回の買い食いもすべて半分こしたわけですが…


思いっきり堪能したい商品に巡り合った時は
はんぶんこ文化は不満が残ります。



いまだ新婚ラブラブを自称したい我が家も
ピュアなドキドキは不足気味かもしれん。



【追記】
関節キッスへのツッコミが激しくて嬉しい。
わ…ワザとに決まって…
(あえて誤字のまま残すマゾっぷり)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コチラもよろしくお願いします\(^o^)/

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版



惚気ネタの裏では いろいろあります