さて、後日談といいつつ
普通にお隣りのマダム編の続きです(笑)

カラカラの謎が解明され、平和な日常を取り戻した奥さん。

突撃☆隣のマダム(された方が私)

...Seriously ?


<続く>

前回のマダム7に頂いてたコメントでズバリ正解者がいます。拍手~!(笑)。




<まだ続く>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コチラもよろしくお願いします\(^o^)/

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版




またトピに拾ってくださってた貰ったみたいです。(ムーミン)
朝早くの4時くらいだったみたいで言われるまで気が付かなかった~。残念!
アメトピから来てくださったかたありがとうございます!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ムッキーさんが連載作品に登場させてくれましたwwwww
もうすごい作品です…!
コチラのリストから「アイドルとみこ」レッツゴー\(^o^)/
 

出会い編も吹きだすほどスゴイのでお勧め★



とみこの魅力は私の絵では表現しきれませんでした…ゴメンねムッキーさん