さて、今日もお隣りのマダム編の続きです

ご近所さんから自宅お茶会に誘われるのって
結構よくあることなんですかね…?(^▽^;)

ママ友さんつながりだったら解るんですが…。


共通の趣味や話題があったり
普段からプライベートをよく話し合う友人とか
相当盛り上がる仲ならともかく

いきなり上がり込むのも
上がり込まれるのも、まだ抵抗があるワタクシです…( ;∀;)

そもそも家の中には人様に出せる高級茶や上品なお菓子や優雅な空間など無い。



旦那はもっと抵抗があるようだ。


ご近所付き合いって難しい。



ご近所付き合い…
それはお若い独身貴族にはわからん世界かもしれませぬ。
(私も結婚するまで周辺地区への気遣いを甘く見てた)

<続く>
後日談があります。
4コマ漫画は基本過去ネタです、現在進行形ではないのでご安心を。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コチラもよろしくお願いします\(^o^)/

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版