「お隣のマダム」 の続きがまだ終わっておりませんが
昨日は旦那も休日だったという事で漫画がかけませんでした;
4コマ読みたい人は過去記事 読んで待っててくださると…!!!!(土下座)


時間が有る時に描き貯めてた在庫記事の放出で行きますです~。


さて。


オリジナルヒヨコマグを作って以来
自分だけのオリジナルグッズ熱が冷めないワタクシ。

でも自分用に1個あれば十分、グッズ印刷で発注して作るほどじゃない。
お金もかかるしチョット使いたいだけなの。


というわけで


100均と無印のアイテム利用して、アイロンバック作ってみました\(^o^)/


最近はパソコンで描いた絵を
アイロンプリント用のシートにプリントできるのが売っているます。
便利な世の中です。

↓こゆやつ
ELECOM アイロンプリントペーパー
インクジェットプリンタ 洗濯に強い
白生地用 A4サイ.../エレコム



これと無地の布バックを利用すれば
あっというまに作れちゃうんですが

数千円するような市販トートバックにプリントする勇気がないので
100円程度で手に入るものを探したところ・・・

seriaの100円エコバックは布がしっかりしててちょっと厚手。
生地が固いので接着にコツがいるかも?

ダイソーの巾着は生地がサラッとしてるけど、青味かかってる。
色味利用すれば綺麗な発色。アイロン接着も結構綺麗。

無印のマイバック や、取手のついてない布ギフトバックは百円以下からあるなどなど
形状も多彩でお安めなので、プリントして遊ぶのにはやっぱりおススメかな(*´▽`*)





自分の絵がグッズになる楽しさ…!\(^o^)/



ただ…





(ノДT)…!







人は失敗して成長するんだよ・・・



そんな中唯一残った成功例を
お人形のお礼代わりに
takomalさん へプレゼントしました…


まだ無地バックたくさん買ったし!
当分楽しめそうです

失敗作品は自分で使ったり、旦那に使わせたり(イジメ)
お友達に押し付けようと思います(笑)



明日は「マダムの続き」の更新頑張ります。


ついでに更新頑張れポチとか↓

人気ブログランキングへ
さっさとマダムの続き!催促ポチとか
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コチラもよろしくお願いします\(^o^)/

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版




もし続きが気になるなら

読者登録待ってます★