昨日の朝テレビニュースで取り上げられてるアニメがあって。
そういえばおススメだなぁという気分を思い出したのですよ





週末の暇つぶしにいかがですか!

数年前に結構ブームになったので知ってる人もいるかな?!<良かったヨネー

ご存知ない人は是非…!一緒に鼻ツーン仲間になりましょうぞ。

劇場版はテレビ版見てなくてもわかる構成になってて楽しめますが
テレビ版見た人はもっと楽しめます。たぶん。

美少女萌え系ではないので
一般の人でもアニメ楽しめるかとオモイマス。むしろ大人向け。
大人になった自分のピュア度がまだ残ってるかどうかわかります(笑)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 -
フジテレビや各オンデマンドで月見放題 配信もやってるようです。
どこかすでに登録してる人は探してみてね?
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/anime/ser5146/


感動する、泣けるが売りの物語をお勧めされて観る場合
前情報で泣けるやつなのだね!みたいな気持ちで挑むわけですが
もうネタバレみたいなもんだしね!期待するヨネ!

泣かなかったらあなたの勝ちで良いデス。だから、さあ挑んで来い。

動画検索する時やPVを見る時は自己責任でお願いします。ネタバレであっても私のせいじゃない(笑)

あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。↓公式PV。曲が良すぎてツラいです。



ブログ記事編集途中でPV観ていまだにまた号泣してる私がここにいるわけだがどうしてくれよう。

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(通常版) [DVD]/アニプレックス

¥4,212
Amazon.co.jp


 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


にほんブログ村へ