本日土曜日。東京も先ほどから大雨になったでございます。
皆様外出の際などお気を付けて~!。


弟とのメールやりとりで
「親に似る、似てない」的な話があり
私と両親が似ているかどうかの画像検証用に
手元にあった免許写真を撮ってメール添付で見せた。ら。




う…


→四コマ「噂の免許証シリーズ」

※弟は私のブログを知っています。姪っ子ネタ許可撮ってるしね!(笑)


せっかくなので前回の免許写真を比較用に添付したよ。

「セッティングするまえに撮られたって感じ(笑)」


弟からの反応を旦那に伝えたよ。

→「うん、あんなのっぺりとした表情。いままでみたことないもんな」





いかに私が不本意か、弟にもお分かりいただけたかと思う。うん。




応援ポチしてくれると漏れなく喜びます。


 

人気ブログランキングへ  

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版
¥1,080
Amazon.co.jp


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ