続き物の途中ですが
マレフィセント観てきましたので描いてみた。



ただの意地の悪い魔法使いってわけじゃなくて

感情があってよかったなぁ。


眠れぬ森の美女のアニメにでてくるマレフィセントの外見的イメージはそのままです。

輪郭(頬骨)の鋭角さにびっくり(笑)

アナの大ブレイクで

いままでのでずにーファン以外の期待も高かっただろうし

アンジーファンはラスト作?ってことにも期待してただろうし。

色んな意味でハードルは高いと思いますわ。


薄い浅いと罵倒してる人もいたんだけど

でずにーにどんだけのモノを求めてるのだぃ。

粗さがしより、足りないところは、己の妄想発展で脳内完保補してこその楽しみ方!(笑)


と、長年マッタリ見守っているでずにーファンとしては思うのであります( ^ω^)面白かったYO




免許の描き貯め準備終わったのでヒヨコ着手し始めましたw

免許は12まで続きます。

 
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コメント&イイね&ポチありがとうございます\(^o^)/
のんびり時間が開いてる時だけやったり更新優先になってますが
お返事のんびりお待ちいただければ幸い。更新することが一番のお礼になると思って頑張ります


DISNEY VILLAINS ディズニー・ヴィランズ60101-99 (角川SSCムック)/KADOKAWA/角川マガジンズ
¥1,580
Amazon.co.jp


眠れる森の美女 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]/ディズニー
¥2,940
Amazon.co.jp