コメント読んで
なるほどなるほどと頷く今日この頃Σ(゚Д゚)

私があなたを羨ましいと思うように
誰かもワタシを羨んでくれるのね。







正しくいえば、やりたいこと以外はしたくない
(ずばーん)



やる気はあるのに、それをどう上手く放出したり
体現したらいいか解らないジレンマ?っていうのかしら。

結構みんなも普通に持ってるんだよと言われると
すこし安心します。


自分は学生時代から好きだった「描く」という趣味が「職」になってしまったので
仕事が絡まない、本当の趣味はまだ無いと思ってたんだけど
旦那ちゃんから見ると趣味がいっぱいあるタイプに見えるらしいです。

ホント隣の芝生は青く良く見えるものですね~!(笑)


そいうえば、友達にも何かヤリタイって言って
常に必死に趣味探ししてる子がいます。

その子の趣味は、はたから見てると趣味探しと言える。しかも凄く楽しそう(笑)
何が楽しいかはきっと価値観次第なのかな。

 

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コメント&イイね&ポチありがとうございます\(^o^)/
のんびり時間が開いてる時だけやったり更新優先になってますが
お返事のんびりお待ちいただければ幸い。

更新することが一番のお礼になると思って頑張ります