※過去記事のコメントにお返しコメント付けました~!。該当される方がたすっかり遅くなり申し訳ないです。

おはようございます。
人の優しさが身に沁みる今日この頃。
いやはやほんとにもう。ありがとうございます\(^o^)/

元々泣ける設定の映画は勿論
人情もののCMで軽く泣けるほど
最近涙腺が弱くなったのは
単に歳をとったという事か?(笑)





小田和正さんの歌を使うCMは卑怯だと常々思います。





さて
みみこさん からお祝いのお礼を戴き申した\(^o^)/
すんごいかわいいです!ワタシにはかけない作風!今度真似してみようかしら。

みみこたん、マジでいつもかまってくれてありがとう・・・!!
近くに住んでたら全力でハグしに行くのにな!!(笑)

↓せっかく飾るならと額風にフレーム描いてみたわ?( *´艸`)








今年は、もう腐れ縁過ぎて
誕生日プレゼントナニソレ状態な高校からのリアル友だちからの誕生日プレゼントを
ひそかに期待しようと思います。
子育て落ち着いてパートはじめたっぽいし!?(遠くに向かって投げてみる発言)。

拒否られたら物々交換を持ちかけるしかないのか。
サイン入りで好きなアニメキャラを描いて額縁に入れたら奴は墜ちるだろうか?(額縁代の方が高くつく)





 

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ


コメント&イイね&ポチありがとうございます\(^o^)/
のんびり時間が開いてる時だけやったり更新優先になってますが
お返事のんびりお待ちいただければ幸い。
たぶん更新することが一番のお礼になると思って頑張っております(笑)