コメント&イイね&ポチありがとうございます\(^o^)/
のんびり時間が開いてる時だけやったり更新優先になってますが
お返事のんびりお待ちいただければ幸い。


モラタメさんで
ハウス食品さんのザ・ホテル・カレー4食が当たりました。
ので、軽くレポみたいな四コマ!

まろやかリッチ仕立て 芳潤ワイン仕立て
 芳香スパイス仕立て ザ・ホテル・ハヤシ



土曜日に友人とランチしたのですが
途中で見事に腰の痛みがひどくなってしまって(;´Д`)

ヨボヨボしながらなんとか帰宅し、旦那ちゃんに夕飯の用意して貰いました・・・。



「これってどこのホテルとのコラボカレーなの?( ^ω^)」

「…ホテルのカレーイメージして作ったってことじゃないの?(;´Д`)」



なるほど。


普段食べたことが無いレトルトカレーだったのですが
しっかり煮緒まれてる感じで美味しかったし
安物買いの我が家にはチョットハードルが高いものの
今後の購入時の候補に上がる程度には気に入りました。

実は↑これって凄いこと!w

独身貴族時代ならともかく、結婚してからはしっかり自分で作るせいも有
レトルトは非常食感覚になってて…
保存や食べられればいいって思いが強かったので
あえてお値段の張る商品を購入する機会ってなかなか…(笑)

主婦的にも、レトルトカレーがあると時間を気にせず
心置きなく外出できます(←これが一番大事)

私は出かけるけど夕飯にあのレトルト高級カレー食べても良いからね!?
私も本当は食べたいけど!食べて良いからね!


…みたいな恩着せに利用デキマス





 

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

モラタメさんはコチラ

結構当たるよ?(笑)