先日の記事の結果だよ\(^o^)/



予想通りの動きをして
みごとに自分の行動を当てられたことに動揺する旦那ちゃん(笑)



最近のコンビニスィーツ侮りがたし…!!!!(笑)


sweet+シリーズの2つ買って来てっくれたんだけど
写真奥にある
デビルズチョコケーキがすごく美味しかったです\(^o^)/




3層構造v


ブルーベリーレアチーズは
結構さっぱりとした甘さでした。
生クリーム大好きな人には嬉しいボリューム(笑)


昨日は買い出しついでにセリアに連れてってもらいました。
おしゃれ雑貨見るだけでも楽しいので
徒歩圏にあるといいんだけどなぁ。

 
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ