4コマ長編が終わったところで
私の息抜きタイム。今日はお気に入り発掘絵デス。


この絵ではスクワットって描いてなかった。


エライ。  →スクワットについての記事*
1 *2




さて。


ケーキ職人なブロ友さんである花売りさん が先日たてていた企画で
「希望者のキャラケーキを作ってくれる」というものがあったのですが

ワタクシ
今回はその企画への参加表明はしてなかったのですが

(私の企画に参加していただいた時、ケーキ作って貰ったことがあるので…)

なんと、



ホリー家へのキャラケーキにコラボる形で…

私の描いたキャラでも作ってくれました~!!(笑)


わーい
!棚ボタ(笑)

イラスト使っていいか聞かれた時は驚きましたが!
すごく可愛く作ってくれて感激~!!!うれしい~!
花売りさんありがとうございます~!
作り方講座してくださっているので是非観に行ってくださいw

これもある意味キャラグッズなのかな?w

まぁあれだ・・・

自分で描いておいてアレだけど…

ヒヨコダッダの人気に嫉妬。





やっぱ元きゃらの濃さ?www


負けないように頑張るぞ!?(笑)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村