※本日休日仕様&モニター締め切りぶっちぎりそうなので
歯医者の四コマ途中ですが絵日記付モニター記事で失礼します。

【キリン☆Mets メッツコーラZERO】


先日、モラタメさんでこんな素敵案件があったので




最近コレステロールと旦那ちゃんのメタボが気になるワタクシは

思わず



箱買いしたでござる。
(送料のみ負担)



人によっては、薬臭いという人もいるかもしれませんが・・・

ビタミン炭酸系も冒険的季節限定飲料も余裕で飲めるワタクシは
普通に美味しくいただきました!☆(笑)

コレを飲むことによる効果は出てないみたいなんだけども?
増えてもいないので、まあいいのかな!

なにより気持ち的に満足してるので、有だと思います(笑)

我が家的には
フライドポテトやポテトチップス食べる時は
やっぱりコーラ系合うね!!!!って結論になりましたww
・・・こりゃ安心して食べて太るパターン~(笑)


食事に甘い飲み物~?と思われる方もいるかもしれませんが
ワタクシ、アレルギー的飲めないお茶系が多々あるので…(珍しいアレルギー)

特保付きで、食事時に飲める飲料が増えるのは大歓迎なのデスw

ただ1日2本以上飲むとお腹がゆるくなったのでご注意…!


送料のみで試せたりするモラタメさんはコチラだよん(^◇^)




★コメントや、ランキングボタン
押して応援してもらえると、やる気が倍増☆


  絵日記 ブログランキングへ
 
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
 にほんブログ村

※中の人は現在リアル作業中デス。

最近腰痛悪化&若干眼精疲労気味なので
必要以外はPCは控えて過ごしております。

 コメントお返事遅くなりがちですが申し訳ない…