モラタメさんで久しぶりに当選しましてん(^◇^)



ハウス食品さんの三ツ星食感シリーズの4点セット



忙しい時も
パパッと解決☆



ニンニクなら文句を言わない旦那ちゃんにはコレだー!('Д')
皮目カリカリガーリックチキンは2/17新発売だったみたいです。

使用食材:皮付き鶏もも肉
カリカリになる粉+スパイシー粉入り。
スパイシー粉をつける
カリカリになる粉をつける
フライパンで焼く。の3工程で、
皮目がカリカリのガーリックチキンができます。


外はカリカリ、中はジューシー

本当はもう少し小分けにするみたいなんだけど
夕飯のメインで1枚出すと喜ぶのでステーキ風

大きめのお肉だったけど、3枚余裕で作れました。
1枚は旦那ちゃんのお弁当用ですよー。




実際には小麦粉とスパイスがそろってるお宅なら
美味しく出来ちゃうであろう鶏肉ですが

忙しい日だから手抜きしちゃったんだけど、コレを使ったら家族も喜んでたし
簡単にできちゃったという
簡単&達成感を味わうのが主婦の小さな楽しみだったりするのです。



絵日記 ブログランキングへ

★コメントや、ランキングボタン押して応援してもらえると、やる気が倍増☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
 にほんブログ村

※中の人は現在リアル作業中デス。

最近腰痛悪化&若干眼精疲労気味なので
必要以外はPCは控えて過ごしております。

  コメントお返事遅くなりがちですが申し訳ない…