昨日一昨日の記事に、コメントやメッセージありがとうございます…!

昨日は飲み会帰りの旦那ちゃんに
今回のみんなの生暖かい優しい反応をお知らせたのですが



往復ビンタならぬ 往復たぷたぷ。


おかしいぉ!。怒らりたぉ!。



勿論、笑いながらですケドモー。

ヘッポコ気味な記事を書くと、のたうち回って恥ずかしがる旦那ちゃんです。
やだな~もう☆

旦那ちゃんから見て、私の描く「旦那ちゃん」は
「旦那ちゃんというキャラ」なのだそうです。

うんうん、そうだよねーそうだよねー。ソウダヨネー。
そうとでも思わないとやってけないよヨネー

奥さんも「くららさんっていうキャラ」だから。
うふふ。


くららさん普段は冷静沈着な突っ込み役だから・・・!



アメブロ用の絵文字機能でこんな絵文字つくってみました→ 
旦那ちゃんが可愛いく描けた気がする。



いつも遊びに来てくれるブロガーさんが書籍を紹介してくれました~

らんさんのブログ→http://ameblo.jp/saku-lov/

本当にありがとうございます…!(*´▽`*)心強い男性陣に旦那ちゃんも大喜び!




感想や読者登録もありがとうございます!


絵日記 ブログランキングへ

★コメントや、ランキングボタン押して応援してもらえると、やる気が倍増☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  
にほんブログ村

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版
 

■□■□■□■□■□
全世界隠密広報活動員大絶賛募集中(※遊びデス)
遊び心&ノリが良い紳士淑女の皆さま。ブログ等で紹介してくれた場合は是非ご一報ください~!

■□■□■□■□■□