やあ、おはよう諸君。
今日の気分はどうだい?
HAHAHA、そうかいそれは良かった。
ボクはちょっとテンション高めだよ!HAHAHA!

さて、今日の絵日記だが
まずは昨日の日記の反応を確認してみようか。
「旦那のスクワット」

皆<「それスクワットじゃない…!」

 「・・・!」



「HAHAHA!やだなあ、もちろん解っていたよ!」という言葉を、信じてくれとは言わん・・・!

本当に素で
間違えただけだ・・・・!
(ドーン


ほぼ総突っ込みかYO!みたいな勢い!を楽しんで貰えたかな!?
(微笑)


しかも恐ろしいことに
昨日の絵日記は同じ日に描いた
「奥様バージョン」と遂になっているのだよ…!

ポイントは「同じ日に描いた」というフレーズだYO!★

それがこれだ!!!!!
  



・・・・・・。



・・・みんなの言いたいことは 解っている・・・・




これはスクワットではない…!


ああそうさ!背筋運動だ…!

解っている・・・!もちろん解っている・・・!!!!


だがもう
描いちゃってるから
修正せずこのままだ・・・!☆


どうか許してくれマイハニー・・・!!!!!!!!!!!!(懇願)



ストレッチとスクワットが混同しただけなんだキット…


というわけで

このテキトーさ加減に
ついてこれるやつだけ付いて恋!☆
生暖かくね!


サー!イェッサー!




…いやもう…ホントにすみません…
すべてわたしが「こんな感じのわたし」なのがいけないんです。


次から気を付けるね!けどまたきっとやらかすよ!☆(予言)




「違うのよダーリン…!
私のことをもっと深く知ってほしかっただけなの・・・!」




この世の中には、知らないで良い世界があるのさ…



なぐさめてくれてもいいのよ?


★コメントや、ランキングボタン押して応援してもらえると、やる気が倍増するよ☆
 
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  
にほんブログ村

絵日記 ブログランキングへ

↓発売中のコチラもよろしくお願いします☆
B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版
 

■□■□■□■□■□
全世界隠密広報活動員大絶賛募集中
(※遊びデス)