なんと昨日の4コマが続いた。
あ、読者登録やコメントありがとうございます!
どうぞ仲良くしてやってください☆よろしくお願いします~♪
昨日の記事の「イイね」があと3つで100いきそうだった~!惜しい!w


さて


前回の4コマでワタクシがねだったのは
2014/1発売の「トリュフドーナツ」と
「ポン・デ・マシュマロ」シリーズでありました。


分け合える一口サイズのチョコレート風味のドーナツを詰め合わせた「トリュフドーナツ」1種と、人気のポン・デ・リング生地とマシュマロを組み合わせ、華やかにデコレーションしたドーナツ「ポン・デ・マシュマロ」2種


ほ~ら、甘くてふわふわ~!☆



※バレンタイン限定かと思ってたんですが、現在もまだ売ってるみたいです。

で。


テレパシーの送受信が数ミリ惜しい…!。


やっぱり「マシュマロ」という単語は入れるべきであったか…!

一番欲しかったマシュマロ付のポン・デがない・・・!

かろうじて1個だけ「トリュフ」箱が入ってたけど
旦那的にはこれはオマケだったらしいです。

しかも作り方が雑なやつで、残り物気味だったらしく
肝心のマシュマロがほぼ零れ落ちてて
1~2個しかついておらんかったでござる・・・!悔しいのぅ。

店員さん…!
せっかく可愛いんだから、しっかり細部までくっつけて欲しい…!



熱とろも美味しかったんだけど
私にはチョットギトギトっこいかな~。

美味しかったけど、ちょっと残念な出来事でございました。


ちなみに次狙ってるのはコレです。↓



限定モノは、なかなか捕獲しにくい…!


そんなに食いたきゃ自分で買えって?
いやいや
旦那ちゃんに買ってきてもらうことに意味があるのでござるよ。

ニンニン。


感想や読者登録もありがとうございます!


そしてそして昨日から
フィギュアの真央ちゃん
彼女を取り巻く優しさで貰い泣きしまくりでした。

彼女は素敵な仲間に恵まれてるね…!
すでにメダルより大切なものを持ってますわ。

↓Twitterのほうに2/17にUPしてた絵





ショートプログラムは残念でしたが
今朝は最高の演技が見れて良かったです。
他の日本選手も良く頑張った・・・!感動した。

★コメントや、ランキングボタン押して応援してもらえると、やる気が倍増☆ 
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  
にほんブログ村

絵日記 ブログランキングへ
B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版
 

■□■□■□■□■□
全世界隠密広報活動員大絶賛募集中
(※遊びデス)
遊び心ノリが良いかた、ブログ等で紹介してくれた場合はメッセにて是非ご一報ください~!

報告ないと載せていいかわからずスルーしたり、せっかくの記事拾い損ねちゃいますので…!。


過去のブログ記事でも誘導リンク貼らせていただいてます~!!過去記事参照。素敵ブログに訪問してみてね☆

■□■□■□■□■□