手に持ってみて、おお、アッつい!☆って思いながら持てる程度が良い感じ。


通常蒸し焼きにしますが、お水は少な目でOKです。

私は水っぽくべたべたするのがあまり好きじゃないので
野菜炒めで出る水分でも十分なくらい。

なかなかほぐれないわ~ちぎれちゃう…と
イライラすることもなく、かなり時間短縮できますよ!

自分では作らない男性陣も
奥様や彼女が焼きそば作ってくれる直前のタイミングで教えてあげると
豆知識もってる男性として喜ばれます。たぶん(笑)





昨日の記事に応援コメントありがとうございます~!!!


実は、ただの宣伝スパムだけじゃなくて、
先日応募用に公開していたメルアドの方に
チョット含みや棘のある匿名メールもいただいたりしたのですが
(送信後すぐに宛先削除されてるみたいで対応もできない)

みんなの言葉でだいぶ復活しました!ワタクシ単純!(笑)

旦那ちゃんにも
「ブログでは、みんなを楽しませることのできる、いつも楽しそうなくららさんで在(あ)れ」
と言われたので(ある意味すごい課題だな、オイ)

また出来るだけ明るいブログで行くよう努力しますよ!( *´艸`)


あ、あと先日のプレゼント企画。

確認できた&感想お返事くださったかたがたありがとうございます~!
無反応だと読めたか不安でドキドキしちゃうタイプなので、すごくありがたいです!

今後の企画の為に反応を見てた面があるのですが
もし今度プレゼント企画などをする場合は
不特定多数相手じゃなくて、それなりの交流のある
読者さん対象やそれなりの条件でやるべきであると結論でました(笑)

今回は応募時に一筆付けてくれた方が多かったので凄くありがたかったですが
対象人数が多過ぎると把握できないし、お互い無機質というか事務的すぎるし…。

たぶんその方がお互い良いんだよね~!。

次はいつになるかわかりませんが
また楽しくできる企画たてたいですね(*´▽`*)



■□■□■□■□■□
全世界隠密広報活動員大絶賛募集中(※遊びデス)
遊び心ノリが良いかた、ブログ等で紹介してくれた場合は是非ご一報ください~!
記事でリンク貼らせていただいてます~!!

■□■□■□■□■□

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版
 
 
感想や読者登録もありがとうございます!

★ぽちぽちぽちッとランキング応援してもらえたらやる気が出るんだよ☆ 
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  
にほんブログ村

   人気ブログランキングへ