そういえば。
マイティ・ソー[ダークワールド]を先日観てきました。

http://www.marvel-japan.com/movies/thor/


元々お気に入りになんですが、2も面白かったです!
アベンジャーズとか一連のシリーズ観ると
より一層楽しめると思います。

クリス・ヘムズワース カッコイイ~!!!!(∩´∀`)∩
身長191cmあるんだって。良い体つきしてます。ぐふふ。
最近のお気に入り俳優です。

どうやら私は男臭い男が好きみたいですよ?( *´艸`)
ジョニデはもちろん、ヒュージャックマンとか。
キアヌはわんこだけど・・・ベン・バーンズもイケメンですな~( *´艸`)

旦那ちゃんは中身乙女だけど、外見だけなら濃いおっさんですしー!☆

あと渋すぎる爺さんも好きデス。イアン・マッケランとかクリストファー・リーとか超カッコイイ。

ちなみにTOKIOだと棟梁山口くんを選びます(なぜここで比較…?笑)
棟梁に限らず、TOKIOは全員、年齢重ねるごとにドンドン男前になってきたので嬉しい。

実はワタクシ、昔からジャニーズの中では一番TOKIOが気に入ってたんだけど
私の周りはみんなキムラ君や嵐や、むしろジュニア派だったのです…
ひっそり見守ってた子が男前になっていく様子は嬉しい。うふふー


■□■□■□■□■□
全世界隠密広報活動員大絶賛募集中(※遊びデス)
遊び心ノリが良いかた、ブログ等で紹介してくれた場合は是非ご一報ください~!
記事でリンク貼らせていただいてます~!!

■□■□■□■□■□

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版
 
 

感想や読者登録もありがとうございます!

★ぽちぽちぽちッとランキング応援してもらえたらやる気が出るんだよ☆
 
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  

にほんブログ村