先週ほどは降らないという天気予報を信じていたのに
トンデモナイ積雪となりました。

2/15 10時現在の我が家の前の駐車場の状態。



同じく駐車場の様子を見に出たおじさんも
声を出して笑うだけになっておりました。

「ははははは」って漫画効果音みたいな声でした。

アーケードが崩れたり、鉄道事故が起きたり
皆様のエリアは大丈夫だったでしょうか?

雪観てるだけなら楽しいんですけども・・・


一人遊びが得意です。

昨日降ってる間は粉雪だったので落ちてきてもサラサラでしたが

今日の雪は外に出るだけでびしょ濡れになります。雨だし~


■□■□■□■□■□
全世界隠密広報活動員大絶賛募集中(※遊びデス)
遊び心ノリが良いかた、ブログ等で紹介してくれた場合は是非ご一報ください~!
記事でリンク貼らせていただいてます~!!

■□■□■□■□■□

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版
 
 

感想や読者登録もありがとうございます!

★ぽちぽちぽちッとランキング応援してもらえたらやる気が出るんだよ☆
 
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  

にほんブログ村