この土日も無駄に更新しております。
良かったらのぞいてみてね♪

さて、本日は凍結している道を越えて外出予定。
電車に乗って人に会わねばなりませぬ。
転びませんように…!!!!!!!!

そして2月に入りまたお仕事モード始動。
できるだけ更新したいですが、描き貯めなくなりそうなので
絵日記や雑記混ぜたり、チョットスローペースになるかもしれませぬ。
今後とも、お気楽によろしくおねがいします~

あらやだ、つい本性が。おホホホ?


一時期、義実家から二人暮らしの我が家が処理できないほど
過剰にこちらに流してくる傾向があった時期があり
見かねた旦那ちゃんが余計ないモノは要らん宣言したほどなのですが

「でもくららちゃんなら、手元に材料があれば料理するでしょ?^^」という
善意で荷物に混入されておりました。

最近は開き直って実家で分配とかやるので
貰うのはありがたいのだけど、ナマモノ系は何を入れたかだけは教えてほしいデス(笑)

義実家から自宅に戻るまで2日は空白時間があるので
要冷蔵のナマモノは実家で保存して貰わないといけないし
特に夏場は駐車場に二日放置してると車内は大変なことに~!( ;∀;)

義母が手を焼く食材は、嫁に持たせればきっとどうにかなる。

と思いこむ呪縛魔法が義母にはかかっている。



↓絶賛発売中☆見かけたら是非
ぎっちり再録&ショートや四コマも描き下ろしあります~探してみてね♪
※収録作品はこのブログからもう撤去しています。(一部見本を除く)
B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版

妄想世界でボクと握手!☆

★ぽちぽちぽちッとランキング応援してもらえたらやる気が出るんだよね☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

にほんブログ村