ニベアの青缶なんて
お子様の頃から当たり前のように使ってるようなモノですが
ブームに乗ってお試しされた方も多いのでは?( *´艸`)

当然のように、うちにもありますが!



ドゥ・ラ・メールの高級クリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」と成分がほぼ同じ!ということで有名になったニベア青缶。

【ドゥラメール(DE LA MER) モイスチャライジングクリ...
¥30,450 楽天

こんな高いクリーム・・・!!!!!買えるか!
本音

同じような成分の賞品の高級クリームが数万するのに
ニベアは169gで498円で買えちゃうと聞けばみんな飛びつくのは納得ですね~!

自分的には、劇的に何かが変わった!感はあまりないのですが

ワタクシの友人(AB型)などは
「すごくお肌が良くなったの!」とちゃんと翻弄されております。


私の場合、本家の品を使ったことがないので差などはわかりませんが…
夜の洗顔後など顔にも使用したり、主に手足の乾燥防止に使用中です。

フローリングや畳でツルッツル滑るので
靴下やルームシューズは手放せないけど
確かに乾燥にはいい感じですよ特にいま冬場だし!

レジンや粘土いじった後とか、指先すごく乾燥するので
しっかり塗ってます~。

顔に塗る時は化粧水で水分補ってからが良いですよ

ネットを見ると、効果のあるという使い方がたくさん紹介されてて
みんなの美容パワーすごいな~!

っていうか、1つ3万もするクリームを当たり前のように使う人種がいるのか・・・!と

そっちの方が感動したりする庶民です(笑)

アスタリフトの赤いジェル1万弱が限界だったワタクシ・‥しかも超チビチビ使う。



さて
明日がプレゼント企画の締め切り。
駆け込み乗車のご確認を~


★ぽチッとランキング応援してもらえたら嬉しいデス☆

B型夫婦

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

【報告】書籍化の続報(20140110)

(書籍化決定にともない、収録予定記事のモノ&
書籍には未収録の「ぼくの夏休みシリーズ」など身内記事の一部が非公開になりました)

現在サンプルとして収録予定のものもまだいくつか公開してるのも有りますが
いずれ引っ込め予定デス。ご了承ください。
身内バレしすぎると描けなくなっちゃうので・・・! 

↓こちらもそろそろ締め切りにご注意
☆ブログ読者プレゼント企画☆(2013.12.24更新)