※昨日応募メールいただいたみなさまありがとうございます!
参加してくださるだけでも超嬉しいです!。次は是非勇気を出していただいてコメントを(笑)


年末年始シリーズ続き物です。
放出し始めたらあっという間に愚痴になり気味!(笑)
いっぱいあるので一気に掲載したい!

けど日常ネタで描いた早めに放出したい在庫もあります。どうしよう!


6時~7時しっかり夕飯→9時しっかり蕎麦。無茶言いよる…!

残ると困るから食え食え言うわりに
義母の年越し蕎麦だけ異様に少ないのが憎いデッス。



食べきれないなら用意する麺を減らせばいいだけだと思う嫁なのだが・・・?( ;∀;)


胃もたれしやすい旦那ちゃんが毎年ソコには突っ込んでくれます。
笑って流されるんだけども~?

義母最強

【報告】書籍化の続報(20140110)

(書籍化決定にともない、収録予定記事のモノ&
書籍には未収録の「ぼくの夏休みシリーズ」など身内記事の一部が非公開になりました)

現在サンプルとして収録予定のものもまだいくつか公開してるのも有りますが
いずれ引っ込め予定デス。ご了承ください。
身内バレしすぎると描けなくなっちゃうので・・・! 

↓こちらもそろそろ締め切りにご注意
☆ブログ読者プレゼント企画☆(2013.12.24更新)


★ぽチッとランキング応援してもらえたら嬉しいデス☆

B型夫婦

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村