本日土曜日。
東京はお天気最高でございます(゚∀゚)

みなさん、どこかにおでかけしてるかな~?



久しぶりのマジカル落書き。
ちょっと前に描いてたやつの放出ですが、妄想爆発楽しいね☆
クリスマスが近いから余計こういう世界観が楽しいのかな。

旦那ちゃんも呆れるかなぁと思ったら
ワタクシがウキウキと熱弁するのを楽しんでくれているご様子。

旦那ちゃんは元々正しい男子脳というか
理系思考の塊ぽくて、矛盾とか設定とか必要以上に突っ込んでくるのですが
突っ込まれすぎるとイラっ☆としちゃうのですが
まだ一応生ぬるく放置してくれてるのはありがたいです(笑)
突っ込まれてイラつくくらいなら言わなきゃいいんだけど
ほとばしる情熱を言いたくなる時ってあるのよね!(´0ノ`*)

このキャラたちのお話がブログで描けるのは来年かなぁ
夫婦絵日記もこれまで通りやる予定だから本当の息抜きになりますが
来年は本業も長期スケジュールが入ってるので
ブログが楽しい息抜きになるように大切に遊びたいデス

みなさま良い週末を!☆

B型夫婦

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
 にほんブログ村