旦那ちゃんにまとわりつく→抵抗される→抵抗に挑む→妨害にあう→防御を突破する→いつの間にかストレッチ対決になる。
B型夫婦

旦那ちゃんの体は笑いが取れるほど硬い。


また放置型参加企画とかやりたいんですけど
今回は本気で編集時間が取れませぬ。

今後ますます無駄にテンパる予定ですが
うっかりすると何を書いていいかもわからないレベルになりそうです。

モチベーション・意欲を保ちつつストレスなくできる安定した日記のネタください、ネタ。
現実逃避落書き用にリクエストでも募ろうかしら?とかも考えます。
でもプレッシャーになったら困るな。自滅か。

やってみたいこと、試してみたいこと、できないことばかりがいっぱい。

おもむろに部屋の模様替え掃除を始めたりします。

私がもう1人・・・2人・・・
いや・・・4人くらいいればいいのに。

全員他のことやりたがるけど。

B型夫婦 
こんなつぶやき記事でも更新しても良いのかしら。

人気ブログランキングへ