B型夫婦
特に最近は布団に入ってからの記憶がほとんどありません。
のび太か!

仕事でイライラしたりへこたれたり
不安になった時に頭を差し出すと撫でてくれます。
(撫でてくれない時は撫でろと強制します)

すると、あら不思議~~~。

安心感が違う・・・!

体調が一番悪かった時は、このまま悪化したらどうしようとか
出先で倒れたらどうしようとか常に不安だったのですが


なんとなく熱っぽく感じたり怠い時に、
母親に「熱ないわよ。大丈夫」って言われると安心した感じと同じかな!。

結婚後仕事を減らしたり休んだりしたのも良かったのかもしれませんが
薬を飲み続けた数年分の通院がウソのようです。

やっぱり精神的なモノって大きいんだな・・・!

私も一番安心できる精神安定剤的な存在になりたいものです。
なってるといいな!



私はわりとパパっ子なので
父が救急車で運ばれた映像は脳裏に焼き付いちゃって
気にしてないつもりでも長い期間メンタルに残りました。

みんな私が死ぬまで健康で幸せでいてくれ・・・・!


$B型夫婦

★ご報告☆コミックエッセイ発売★

B型夫婦